FAQ

よくある質問

Recruitment採用について

Q1.会社の雰囲気を教えてください。

個性豊かな社員が多く、笑いの絶えない職場です。女性社員の割合も多く、女性も活躍できます。頑張った分だけすぐに評価につながるのでモチベーションの維持もしやすいです。

Q2.少数精鋭企業の魅力はなんですか?

風通しが良く、社員同士の摩擦がないのが魅力です。上司部下、先輩後輩関係なく直接コミュケーションを取ることができるため、相談もしやすいです。

Q3.有給休暇や残業の面はどうですか?

有給は消化をしやすい環境を整えております。比較的近々の申請も承認が下りることが多いため、スケジュールの調整はしやすいです。残業も特になく、前日遅くまでお客様とお会いした時は翌日の出社時間をその分遅らせることができます。

Q4.その他、特徴的な福利厚生制度はありますか?

決まった売り上げを達成すると「5日間の休暇」と「お小遣い」をもらえる【旅行賞】というものがあります。
自社で建てた物件の中で社宅を借りることが可能です。賃料は1年目は半額で2年目以降も4割会社負担となる手厚い住宅手当てになります。
現在はコロナのため中止しておりますが、月末に「締め会」という自由参加の飲み会を開催しており、楽しみにしている社員も多いです。

Q5.研修はありますか?

平均2週間〜1ヶ月ほどの研修を致します。
当社の成り立ちなどの基本的なことから不動産に関する知識、実際に販売している自社物件の見学もこの研修期間中に行います。テレフォンアポイントの実務研修もありますので研修後は安心して業務に取り組むことができます。